1.無料査定

査定をご希望の車輌の資料等を電話・FAXまたはメールにて送信下さい。
(車検証・車輌の仕様・走行距離・事故歴の有無・写真など)
お送りいただきました資料を参考におおよその査定価格を提示させていただきます。

2.買取成立

無料査定額にご満足いただけましたら、実際に車輌を拝見いたします。
現車を確認後、再度査定価格をご提示いたします。
再査定額にご納得いただけましたら、買取成約となります。

3.書類準備

車輌を売却する際に必要となる書類を準備していただきます。
(必要書類は下記をご参考下さい。)

抹消登録をしている場合

  • 抹消登録証明書
  • 譲渡証明書

抹消登録をしていない場合

  • 車検証
  • 印鑑証明書(注1)
  • 譲渡証明書
  • 委任状
  • 納税証明書

(注1)所有者の名義が、ディーラーまたはローン会社になっている場合、お客様は「車検証」をご用意下さい。

下記の4つの書類は、所有者名義の会社様に依頼してご用意下さい。

  • 印鑑証明書
  • 譲渡証明書
  • 委任状
  • 所有者名義の会社様が、本店移転、本支店の統廃・合併等で名称や住所に変更がある場合にはそれを証明する書類(登記簿謄本等)

車検残存期間がある場合

  • 住民票
    (車検証に記載された所有者の住所と印鑑証明書の住所が相違している場合)
  • 戸籍謄本
    (車検証に記載された所有者の名義と印鑑証明書の名義が婚姻等により相違している場合)
  • 登記簿謄本
    (所有者が法人の場合、車検証に記載された所有者の住所と現住所が相違している場合)

4.車輌引取

買取成約いたしました車輌をご指定の日時にお引取りいたします。
当社の契約している陸送会社か当社が直接お引取りに伺います。

5.お支払

ご指定の口座へお振込み致します